イベント情報詳細

  • 2022

    06月11日(土)

    14:00〜16:30

    【会場セミナー】“ら・し・さ”の終活講座 第 47 回 『不動産の知識と終活アドバイザーの役割 ~円満な相続実現のために必要なこと~~』

概要

“ら・し・さ”の終活講座では、終活アドバイザー講座で学ぶ内容をベースに、さまざまな終活の分野について分かりやすくお伝えしています。終活アドバイザー以外の一般の方も受講できます。
終活や相続対策において、自宅や賃貸物件などの不動産をどうするかは重要なポイントです。今回は、「不動産の知識」を学ぶとともに、終活アドバイザーはどういう立場でどのようなアドバイスをするべきか、お伝えします。
相続に興味がある方、終活アドバイザーとして相続のサポートをしたい方はぜひご参加ください。

セミナー講師

平井 寬 (ら・し・さ理事)
終活アドバイザー CFP®認定者
(株)エフピーコンパス 代表取締役

2001 年から、土地活用・相続対策を軸に金融・保険の見直し等の相談について、NLP(神経言語プログラミング)資格を取得し、お金と心の両面から総合的なコンサルティングを行っている。

また「家族の想いをつなぐ“円満な相続”を実現する」を信念にお客様に寄り添い、中立的な立場で各分野の専門家と協力して、ライフプラン実現に向けての実務作業も行っている。

FP、司法書士、税理士、土地家屋調査士等6名
の専門家と立ち上げた「一般社団法人相続トータルサポート関西」の代表理事として活動中

ご案内チラシ(PDFファイル)

会場
ワイム貸会議室お茶の水 お茶の水ユニオンビル4階 Room B
参加費
5,000 円(会員は 3,000 円) ※当日受付にてお支払いください
定員
30名(先着順、会場セミナーの場合)
締切
2022/06/09(木)

関連ページ 〉

会場はこちら 〉

お申込み
03-6264-4655

平日10時~12時 13時~16時