お知らせ情報詳細

  • 2022

    12/18(日)

    (終了しました)【会員限定】【12/17(土)19:30 – 21:00】テキストフォローアップ講座:テキスト3 Lesson1、Lesson2 死後の手続き①②

☆この講座は終活アドバイザー協会会員限定です☆

☆会員ページからお申し込みください☆

 

 

【講座の概要】
終活アドバイザー講座で使用したテキストの内容を振り返りながら学ぶ講座です。

 

「資格取得時の通信教育ではテキストを自学自習で学んだものの、それだけでは理解が不十分だった」
「疑問点を解消したい」
「もう少し詳しく学びたいけど学ぶ機会がなかなかない」
という声があります。

 

また「制度の改正などに合わせて新しいテキストの内容を確認したい」という方もいらっしゃることと思います。

 

この講座ではテキストの内容について講師が説明をいたします。
また、講座をお申込みいただいた方には、参加されるLessonごとに最新のテキスト内容のPDFデータをお渡しいたします。

 

今回は終活アドバイザー講座テキストテキスト3 Lesson1、Lesson2を振り返りながら学びます。
※テキスト1 Lesson1~3については「終活の基本と『ら・し・さノート®』の活用法」セミナーにご参加ください。

 

【日時】2022年12月17日(土)19:30 – 21:00
・講座(終活アドバイザー講座テキストテキスト3 Lesson1、Lesson2)
・質問コーナー

 

【レベル】★☆☆(初心者向け)

 

【当日ご準備いただくもの】
・終活アドバイザー講座テキスト
・事前にデータにてお渡しするPDFファイル

 

【参加費】1,000円
※入金後お客様のご都合によりキャンセルされた場合、理由のいかんにかかわらず参加費のご返金はできかねます。
キャンセルされた場合でも、テキスト内容のPDFファイルはお渡しします。
当協会の都合による開催キャンセルにつきましては、参加費を全額ご返金いたします。

 

【講師】山田 静江(やまだ しずえ)

ファイナンシャル・プランナー(CFP®、一級FP技能士)
宅地建物取引士
日商簿記一級
終活アドバイザー
NPO法人ら・し・さ(終活アドバイザー協会)副理事長(事務局長兼任)

 

【参加資格】終活アドバイザー協会会員
【募集人数】80名(先着順。定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。)

03-6264-4655

平日10時~12時 13時~16時